見出し画像

#vol.1“書き散らしディズニー”【自己紹介編】

はじめまして、見つけてくれてありがとうございます(*´˘`*)

ゆるDオタのぴぺといいます。

初めての投稿なので、まずは私のプロフィール、それから、今後どうnoteを使っていくかを書いていきたいと思います😌


1:プロフィール

name*ぴぺ
age*99line 23歳
love*ジュディ・ホップス、ステラ・ルー
like*ニック・ワイルド、スティッチ
   エルサ、ダッフィーフレンズ
Instagram*

日本のパークが大好きで、ここ1年くらいはほぼ月1回インしています🤭
アトラクションと、風景写真の撮影が大好きで、インスタもちょこちょこ更新しています。
ジュディとステラにめっぽう弱くて、グッズを見かけるとつい手が伸びてしまうんです…


2:今後のnoteの使い方

今後のnoteは、3つの使い方を考えています。

1*“書き散らしディズニー”
ディズニーに対する考えや想い、トリビアを適当に(テキトーに笑?)書き散らすものです。
個人の主観強めなので、そこだけ気を付けて読んでいただけるとうれしいです笑

2*“パーク日記”
これはパークに行った際に書く予定です。
乗ったアトラクションや、みたパレードの感想をつらつら書こうかなぁと…。
その時撮った写真も乗せたいと思っています🌟

3*“今日のディズニー”
日常の中で触れた、ディズニーに関するあれこれを書く日記です。
映画観たよー、だとか、こんなイベントやってたよー、とか、ほんとのほんとになんでもない日記になりそうな予感しかしません。…笑

上記3つを主に投稿していきたいと思っています😌


🌼ゆるい親しみやすさと愛情を持って🌼


“親しみやすく”、“ディズニーに対する愛情に溢れた”noteにしていきますので、ディズニー初心者さんにも、また今まであんまりディズニーに興味がなかった方にも、ゆるゆる楽しんでもらえたら嬉しいです✨

気が向いたときにゆるっと更新していきます。

これからよろしくお願いいたします🐭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?