見出し画像

町内会イベントに参加しました!

こんにちは!

P2M note 編集部です。

3月24日(日)に旗の台広場公園で行われました
町内会防災イベント「サンサンフェスタ」にブースを出店致しました!

〜サンサンフェスタとは?〜

「親子で楽しく防災力を学べるように」
というスローガンを掲げて、土屋博様主催で開催されたイベントです!


サンサンフェスタのチラシです!

具体的には、放水訓練をしたり消防服を着て記念撮影をしたり・・・
その他にも輪投げや射的、体力テストやステージ発表などのコーナーがありました!

私達P2MGroupは全ての世代を線で支えるまちづくりをコンセプトとして活動しておりますが、このようにまち単位で開催されるイベントにも積極的に出展させて頂いております!

そこで今回も、「少しでも多くの方に笑顔を届けたい!」そんな想いでサンサンフェスタに出店をさせて頂きました!😊

イベント当日は体力テストのコーナーを設け、
コンセプト2というマシーンを使い「ローイング大会」を実施!


こちらがコンセプト2です!

30秒間という中で、まるでボート漕ぎをしているかのように全身を使って、どれだけの距離を漕げるかという種目です!

(たった30秒間ですので、時間としては短いですが、カラダは物凄く疲れます、、、笑)

全部で4つのカテゴリーに分けて、競い合い、ランキング形式にしました!🔥


実際のランキングがこちら!

小学校低学年で90mは本当に素晴らしい記録です!!

イベント中は未就学児〜シニアの方まで沢山の人にお越しいただき、とても大盛況でした!


中には、順番を待っている方々が漕いでいる方に向けて「頑張れ〜!」「すごいね〜!」など応援の声もありました。
終わった後にはご来場様同士で拍手が行き交う空間となっており、スタッフ一同、本当に感動しました!!😭

これからもこんな空間をより多くの方達に届けたい!
とより一層感じました😌

その為にP2M Groupは日々の営業から、街の方々との関わりを大切にして活動して参ります!💪

最後までご覧頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?