見出し画像

女心を掴む理想の言葉5選

1女の子がデートに遅刻した時

女  ごめん遅くなっちゃった
自分  全然俺も今来たところ

女性への気遣いがとてもGoodです

待ってた、といってしまうと女の子に責任感を与えてしまうかもしれないのでここで、スマートな対応ができるのは素敵ですね

2感謝を伝える時

自分   ○○がいるからいつも頑張れる

Only oneな存在であることを関節的に伝えることができます

特別感があるのはとても素敵ですね

本心で素直に言えるようになるととてもかっこいいです

3女の子と階段を降りる時

自分  危ないから、ほら(手を差し出す)

さりげない優しさ、親切はモテる上で非常に大切な要素ですよね

モテる男性はこれが自然にできます

恥ずかしいからしないのは勿体ない!

大変勿体ないことをしてることを自覚しましょう

4デート終了後

自分   気を付けてかえってね

デートが終わったあとでも、しっかり気遣いが行き届くようにしましょう

デートが終わればないにも言わない男性が多いので、相手を気遣える数少ない男性になりましょう

小さな気遣いほど大事です

5ヒールを履いている日

そっと階段を避ける
足元に注意する

ヒールは足がとても疲れるので、足元には特に気をつけましょう

障害がない場所にスマートに誘導できると、気を使ってくれていると思われ、よりモテます

細かな気遣いは男性をより魅力にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?