見出し画像

NMAXでオフハウス八王子大和田店へ

今日は午前中に、yoshinori兄さんから借りていた12弦ギターを返しに行って来ました。長らくお借りしていて、本当にありがとうございました😊

スターゲイトSG-1 シーズン9

yoshinori兄さんに、スターゲイトSG-1 シーズン9のDVDBOXをいただいてしまいました✨スタートレックと並んで大好きなスターゲイトなので、とても嬉しい☺️

この辺りは、新しい野球場を作ってます

午後は、ちょっと偵察にオフハウス八王子大和田店へ向かいます。何か面白いモノあるといいな〜。

片道1時間ほど

行きの走行中、交差点近くで黄色信号。減速、停止線ちょうどで赤信号。いつもの癖で、ミラーで後方確認。後続車止まらないなー。止まらないな😨

結局、後続車は停止線で停まれず。走行車線の左寄りに停まっていた私を避けて、真横。停止線を越えて停車。9999ナンバーのあの車、こえー😱

青信号になったタイミングで合図出して、先に行っていただきましたよ。撮影止めておくんじゃなかった。

予定通り到着
ここは天国かな

ハードオフには、ジャンクの山。面白いモノいっぱい。楽器も色々あって、目移りしちゃうな〜。
キャンプ用品は、見るだけ。いつか買うことになるかな。

YAMAHA AVC-S20

部屋のホームシアターシステムは、YAMAHA TSS-15のスピーカーを変更して使っているのですが、2004年10月発売なので、だいぶ古いのは確かなのです。
いつ壊れるか…😨
代替システムとしては、このAVC-S20あたりかもね。
コンパクトなのが良いので。メモメモ。

また来るよ

オフハウスで家具見たり、ブックオフで漫画や小説眺めたり。今日は買い物しなかったけど、楽しかった😊

そう言えば補助灯にまた不具合

正月に取り付けた補助灯、右フロントが2ヶ月で壊れて交換品を取り付けたのですが、今度は左フロントが壊れて僅かなLEDが点灯するのみ。こっちは3ヶ月ちょっとしか持たなかった😨
これはあれだ、単発の不具合じゃなくて、製品レベルがダメなんだな。と判断。同じ物を買うのはやめ。
違うの注文中。

もー、何度もフロントカウル開けるの嫌なんだけど。
ため息😮‍💨

最近は、リアトップに付けるケースを調べてます。よくあるのを付けるのは(なんとなく)嫌なので、両サイドのパニアケースみたいにちょっと珍しいのを取り寄せようかと考え中。ひとまず、リアキャリアだけ先に買っておくかな〜。

Amazonプライム・ビデオにParamount+キタ!

オフハウスでひと息ついているタイミングで、情報が入って来た。Amazonプライム・ビデオのニコロデオンチャンネルが、明日からParamount+へ移行。

Paramount+は、WOWOWとJ:COMで見ることができたのですが、J:COM NET契約してるのに非対応で見せてもらえず断念していたので、物凄い朗報✨
770円お安い😆

これで、スタートレックディスカバリーとスタートレック ストレンジ・ニュー・ワールドが観られます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?