見出し画像

2月11日 〜弓削島

今日はしまなみを進んで、少しゆめしま街道にも行ってみたいと思います。

まずは生口島の耕三寺へ

行こうとしたのですが、思ってた以上に値段が高かったので断念、商店街を少しふらついて次へいきます。

因島からフェリーに乗って生名島へ
ゆめしま街道へ入ります。

とりあえず生名八幡神社へ
小さい島の割に大きい神社です。
ちょっとふらふらしてたら、神主さんから缶コーヒーの差し入れを頂きました。ありがたい、

さらに佐島を通り、弓削島へ

弓削大橋です。
倉吉に行ったときにも出てきましたひなビタ♪にちょっとだけ出てくるところです。

こちらも、

このあとは尾道に戻り、コインランドリーへ

ちょっと早めの夕飯に尾道ラーメン

今日はこの辺でテントを張りに、

本郷 憩いの森キャンプ場です。

コインランドリーがたまたまキャンペーンをしてたのでかなり安かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?