見出し画像

11月2日 倉吉

本当は今日から米子方面へ進むつもりだったのですが朝から雨、、、急遽1泊増やしました。
ただ、延長は割引きがきかないようで3000円、、まぁ高くはないけど、

ついでに宿で溜まった洗濯物を洗濯
せっかくなのでお昼から白壁へ

ボルダリングで朝から腕が、、、、、

せっかくなのでお昼を食べに

今回の限定メニューです。
キャラのイメージカラーの黒いソースがかかっています。

ふと思ったんですけど、自分は全くアレルギーとかないんですけど、こうゆうの食べていいかわからないのは大変ですね。自分はその分めちゃくちゃ好き嫌いあるんですけど、、、

他にもいろいろ

画像1

画像2

画像3

軽く散歩して今日は宿でまったりしました。

夕飯は雨が止んでから

一昨日いったん昭和レトロのお店です。
オムハヤシをオススメされたので

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?