見出し画像

10月21日 〜砂丘、砂の美術館 〜浦富

今日はとりパス スタンプラリーをしながら、鳥取東部をふらふらと、

まずは砂丘から

めちゃくちゃ広いし、砂丘めっちゃ高いです。
2時間くらいさまよってました。

中国語のペットボトル、太平洋側だよあまり見かけないですね

バイク旅の方が隣に来てたようです
お互い頑張りましょう

そのまま砂の美術館へ

展示物は毎年変わるらしいです。
前の歩道にサンドのマンホールが

ここから少し戻って浦富海岸へ

それと南に少し走って道の駅若桜とはっとうのマンホールも回収してきました。


画像2

画像2

そして再び柳茶屋キャンプ場へ戻ってきました。

今回、明日は雨ということもあり、管理人さんのご好意で小屋の中にテントを張らせてもらいました。

しかもお肉までもらっちゃいました。

費用

画像3

レジ袋で1000円ってことはないな
食品です。明日の分も買い込んだので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?