見出し画像

【報・連・相】

結果から言うと、チョコは貰えませんでした。

「0」でした。

「0+母親+石川さん+コンビニ店員 」でした。

本当に嘘偽りなく欲しかったんです。誰かしらくれるだろうと思ってたんです。

だから、14日の夕方になっても何の連絡もよこさない事で、女性陣が皆、体調を崩したんじゃないかって思って、逆にチョコを持ってお見舞い行ってしまおうかと思うくらいだったんです。それが嘘じゃないくらい本当に貰えると信じて止まなかったんです。

いや、実際貰ってたとしたら、「チョコくれたからなんなの」とか「マジお返しが面倒くせぇ」とか言ってたと思います。でも、言うには言うんだけど、結局のところなんだかんだ言って欲しかったんです。

なんだかんだ言って、全員マイナス2点だし、月末までにくれれば、まだまだ得点をプラスにもっていけるんです。

母親なんて、毎年くれる度に得点が下がって行く一方だし、石川さんなんて初めてくれたのにビリ独走してるって聞きました。

今後どうしていくか。こんな悲惨な状況にならない為にも、どういう方向性でいくか。どうする?どうしたらいい?むしろ、どうしてほしい?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?