見出し画像

はじめまして。


おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ずっと気になっていた「note」というサイト。
幅広いジャンルの方が投稿している記事を読んでいると、「人の考え」に触れることができて、知見を広げることができる。

そしてそのたびに、自己顕示欲強めタイムが発動し、「私もやってみたい!」と思うが、どうせ続かないだろうという自分自身との葛藤がある。

「なぜnote始めたの?」

2022年の私は少しでも変化をつけたい!と思うので、何か始めようかな〜とぼんやり考えてスマホと睨めっこしていたら、いつのまにか登録していた。

どんなテイストで記事を書いたら良いのか、何が目的なのかと問われるとぶっちゃけ分からないし考えていないが、その日その日の自分の感情を書き収めていくこととしたい。
というのも、年齢を重ねるうちに喜怒哀楽を感じやすくなり、何が嬉しくて、何に怒って、何に悲しくなって、何に楽しいと思って生きているのか、精査したことがなかったし、その一瞬の感情を脳の中にメモライズすることが難しくなってきた。
この年齢の時はどんなことを考え、どんなことを思い生きていたのか、書き置きできるスペース欲しさに始めた、いわば「日記帳」感覚である。
「ペーパーに書け!」と言われそうだが、性格上向いていないのでこちらにお世話になろうと思います。
ただただ自分のその時々の感情を書き残したいだけなのでぶっちゃけおもろくないと思いますが、記事を読んで、こいつおもろいな、とか、へんなやつ、とか、感情の矛先が1mmでも私に向いてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

*簡単なプロフィール*
・生年月日:1994年8月26日
・出身:埼玉県さいたま市
・現在地:新潟県新潟市
・趣味:カフェ巡り、楽器演奏、ドライブ、カメラ、飛行機、料理
・その他:流行を調べて少しでも乗っていきたいと思うタイプ。たまにthe女子みたいな行動を取る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?