逃げ場

そもそも命かけてバイトとかSNSってするもんか? 捨てそうになるくらいなら逃げればいい。

命さえありゃまたやり直せる。やり直せるって思えないくらい目の前が真っ暗で訳の分からない鎖みたいのに縛られているのならまた違う道を考えないとだけど。まだそこまでではない。

留まってる。耐えてる。踏ん張ってる。
逃げないでなんて言われたくない。
自分の意思で逃げないって思った時が本当に逃げないで頑張れる時。逃げたいと思ったら逃げる。

地獄みたいきっと明日はもっと私のことわかってくれない。だから逃げる。今日は逃げる仕方ないでしょう。

私がどん底にいる時救ってくれる音楽の冒頭
逃げないでと手を引っ張って留めさす人はいても逃げていいなんて言う人はなかなかいない。でもなんだかんだ人間はそんな人を求めてる人の方が多い気がする。

逃げてく中で出会ったものをまた1から見つめて大切にして進んでいけばいいんじゃないのかって

今は逃げる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?