見出し画像

『ゆづきとひととき』#5 写真集

どうも、ぴぃ〜です。


『王様戦隊キングオージャー』

大団円!!!!!!



ついに最終回を迎え終了した
『王様戦隊キングオージャー』

私が初めて平川結月を知ったのは、忘れもしない2023/2/14のキングオージャーの制作発表。

その時はまさか推しになるなんて思ってなかったけど、今はゆづちに出会わせてくれてありがとうと思う。


そんなキングオージャーを語りたいのは山々だが、この記事を書きかけにしていた間にとんでもない情報が発表されていた。






平川結月1st写真集

「ゆづき。」発売決定!!!!!


私「ヴぁァァァァァァァァァ!!!!!」


という奇声を2/29にしてしまったので、近隣住民の皆さんごめんなさい(ここで謝るな)



待ちに待った写真集。

既存の平川結月ファンはもちろん、リタ様からの新規である私も1年待った。



「写真集出すのかな…出すとしても絶対キングオージャー終わったあとだよね、1年長いな…」


なんて思っていたらあっという間に発表されている世界になっていました。

怖すぎる。



予約も始まっている…!


各種特典も違うようで、複数買い必至な1冊か。



ここで、

俳優さんの写真集、買ったことない…特典って一体…etc


と宇宙猫のようになっている初心者の方に向けて予約サイト紹介や特典のまとめをしていきたい。




今回は4つの種類があります。

・通常版
・Amazon限定版
・セブンネットショッピング限定版
・ワニブックス通販版


通常版はお察しの通り、特典が付かないシンプルな写真集単体です。



Amazon限定版

特典は"限定カバー"仕様。
本誌に通常版と違うデザインのカバー(表紙)がされていると思われます。

実際の表紙と限定版の表紙を比べて、好きな方を買っても良し。
どっちも買って違いを愛でるも良し。



セブンネットショッピング限定版

"特製フォトグレイ"1枚付き。

「フォトグレイ」とは、4コマ風に写真を縦に並べたデザインのプリクラだそう。韓国で流行っているらしい。

小さいサイズならしおりとして使ったり、スマホに挟んだりできるそうです。

アクスタ代わりに持ち歩くのもありか…?




ワニブックス通販版

出版元であるワニブックスさんの公式通販で購入できます。

特典は"特製ステッカー"と"直筆サイン本"!
これは貴重すぎる!

送料が1000円と高いのが難点ですが、特典代が含まれていると考えたら納得価格な気がしなくもない。(私の金銭感覚は狂っています)

こちらの発送は6月上旬頃予定になりますのでご注意を。



これから特典のイメージ画像なんかも解禁されていくはずなので、まだ迷う人はそれらを見てから決めるのも全然ありですね!


ただサイトによっては予約が終了するかもしれないので、そこだけ注意です。

経験上、Amazonとセブンネットショッピングはよっぽどのことがない限り発売日から数日経っても特典付きを買えることが多いです。

ワニブックス通販は特典の内容もあるので早めに予約することをオススメします。



あと皆さん、メイキング動画マジで見ましょう。

可愛い天使がそこにいます。



写真集発売まであと2ヶ月ありますので、Xとインスタの公式アカウントをフォローして発売までの期間を楽しみましょう!!




平川結月1st写真集「ゆづき。」
2024/5/2発売 税込3080円
出版元ワニブックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?