見出し画像

第1回PMS実験実況記録

※生理の話が苦手な人は、気をつけて下さいね。

【排卵期】
12月15日
【生理予定日】
12月30日


スナオ)はい、今月もやってまいりました!排卵期の到来でごさいます!

毎度毎度、ありがとうございます。

12月15日排卵期を迎え、
ついにPMS期間のスタートです!!



今月は、どんな気持ち、体の変化があるでしょうか?


また、現在私が仮説で考えているPMSの捉え方で、自分自身がどのような行動をとるか見ものですね。

またハーブティーなんか効くわけないだろ!!ホルモンのバカヤロー!!と悪態をつく事は避けたいです。


10月11月の成績としては、
・4キロ痩せた
・約10年ぶりに生理の時、
 鎮痛剤を飲まなくても過ごすことが出来た
・メンタルも比較的落ち着いている


という好成績を残しています。

しかし、2ヶ月に渡る好成績がプレッシャーとならない事を願います。
そして、年末という暴飲暴食に走りやすい時期、ここでいかに体の声を聞くことができるかが鍵となりそうです。

それでは、また途中経過を報告します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?