見出し画像

どうにかできたはず



駅のホーム 佇む俺と 遠ざかるお前
引き止められなかったこと 今も悔やんでしまうんだ

どうにかできたはず どうにかできたはずさ
どうにかできたはず どうにかできたはずさ


三重県津市生まれの 元横綱・双羽黒
ちゃんこ鍋の味付け巡り 親方と喧嘩して引退

どうにかできたはず どうにかできたはずさ
どうにかできたはず どうにかできたはずさ


男子野球日本代表  愛称:侍ジャパン
男子ホッケー日本代表  愛称:さむらいジャパン

すり合わせできたはず すり合わせできたはずさ
すり合わせできたはず すり合わせできたはずさ


近代5種を構成する 「近代的」な種目
水泳・射撃・フェンシング・馬術・ランニング

アプデとかできたはず アプデとかできたはずさ
アプデとかできたはず アプデとかできたはずさ


『まえへ前へ 長崎が好きだから…
  第10回記念大会 ツール・ド・ちゃんぽん
  in長崎のもざき恐竜パーク』

どこか削れたはず どこか削れたはずさ
どこか削れたはず どこか削れたはずさ


男子ホッケー日本代表  愛称:さむらいジャパン
2009年表記変更  愛称:サムライジャパン

どうとでもできたはず どうとでもできたはずさ
どうとでもできたはず どうとでもできたはずさ




♪「どうにかできたはず」 / 友田オレ

ABC最高でしたおつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?