見出し画像

頭がほんわかぱっぱしている

春って、なんか頭がほわーんとしませんか?
あったかいし。普段からぼんやりしてるんですけど、輪をかけてぼやーっとしちゃうんです。

わたし、冬は調子でなくて、ずどーんとなっちゃうんですよね。それで、春になって元気がでたから、よし、やるぞー!っていう気分になるんですけど、なんかね、頭がぽやぽやしちゃって、考えがまとまらないんです。

noteもね、書きたいなーってことは浮かぶんですよ。でも、なんか文章のカケラばっかりふわふわ浮かんで、うまくまとめられないんですよね。

ていうか、今日のこの文章自体が、なんだかぽやぽやしてますもんね。ぽやぽや。可愛い擬音。

本の感想も書きたいし、他にもあれ書こうかなーがいくつかあるんですけどね。
やっぱり、朝に書く方がいいのかなあ。
試してみようかなあ。

内容のない記事で申し訳ないんですけど、ぽやーとはじまって、ぽやーと終わろうと思います。
それでは、また明日。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?