かなしいことばかりの世の中だからかなしいことはできるだけ書きたくないんだな

わたしはお洋服が好き。太っててもお構いなし。着られる好みの服を求めてさまよう。お店でみつかることもあるし、ネットショッピングもするし、フリマサイトでも買う。この体型になって、好みの形で、これは入る!というのをみつけたら、買っておかなくては!という危機感みたいなものに襲われる。だってだって、可愛くて着られる服なんてなかなか巡り合わないしー、って。高価な物は買わないよ。高級ブランドに興味はない(着られるサイズがない)。かと言ってチープな物を爆買いしたりもしない。素材のいいもの、縫製のいいもの、着心地のいいもの、そんなものを選ぶ。よく買うのはね、ichi、prit、08Mabなど。このブランド名でピンとくる方には、わたしのファッション傾向がおわかりいただけると思う。つい楽しくなって、服買い過ぎて落ち込む、を繰り返してウン十なん年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?