見出し画像

自己紹介

初めまして!西澤 滉太郎(にしざわ こうたろう)と申します。
以前からnoteを始めようと思ってやっと始められました💡
周りに影響されてって感じですが、いいきっかけとなったので定期的に投稿したいと思います!

さて、自己紹介を簡単にさせて頂きます。
 長野県の豪雪地帯に生まれ、幼少期は山々に囲まれた自然豊かな土地で穏やかに育ちました。
 小中高と地元の学校に行き、大学卒業後は、地元の公立病院の事務として入職後、東京の某大学病院へ転職をきっかけに上京、ある方との運命的な出会いをし平凡な人生から「人に頼られ、助けられる人生」にしていきたいと思い、現在は独立に向けて日々勉強中です! 

趣味は、読書、バスケ、アイドル、アニメ、行きたいカフェをグーグルマップにタグ付けする、アイドルのPVをひたすら見るなど(他にも色々…)

 このnoteには、自分が日々学びになったことを中心に投稿していきたいと思います!投稿することで自分の気持ちの整理やポジティブな感情を発信できると思ったからです!
 趣味や日々気になったことなど色々と投稿していければと思います!

よろしくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?