見出し画像

2022/01/24 Mary J. Blige - Good Morning Gorgeous

さて、酒をちびちび飲みながらNFLのプレイオフでも見ようかしら、と思っていたら、Macを使う作業(データ書き出しでそれなりに力を使う作業)がにわかに入り、結局お預けになった山本です。さすがに動画データを2つ書き出しながらストリーミングを見る体力は我が家のMac miniさんにはなくてですね、まぁ結果もわかってるからいいんだけど(いや、まさかねぇ。こういう結果になるなんてねぇ)、また別の機会にじっくり見ることにします。

ということで今日はこれを。せっかくなので「松尾潔のメロウな夜」極私的ベスト10で聴いたものを続けようと思いまして、これもウィッシュリストに入れてすぐにDLで購入。2月に出るアルバムの先行シングルみたいですが、フックの曲タイトルのフレーズがこう後ろに粘ってる感じがなんか面白いなぁ、と。それにしても、このぐらいの温度の曲をじっくり歌ったらピカイチですね。良いです。