見出し画像

2022/09/29 Frank Ocean - Pink + White

いつもの通り、書こうと思ってたことが2〜3つあったんですが、全てぶっ飛んでる山本です。いや、もっと言うと、何かを書いて残すことを拒否してる、とでも言うんでしょうか。思いついたとしてもそれを書こうとしていない。ま、気分ですから。

ということで今日はこれを。何やら新作リリースするんじゃねーか、って噂が立ってるFrank Ocean、正直がっつりヘビロテしたのは『channel ORANGE』で、『Blonde』はそこまでガチガチにハマったわけではないんですが、この曲はまぁよく聴いております。クレジットはされてないけどBeyoncéがバッキングボーカルで参加、プロデュースはPharrell Williams。この美しさと切なさにぐっと掴まれるわけですよ。好きです。