見出し画像

2021/05/21 Bright Eyes - First Day Of My Life

めちゃくちゃ今更ながら、PayPayを本格的に使い始めた山本です。前からちょこちょこ使ってたんですけど、がっつりチャージして、使える所ではなるべく使うようにしてるんですが、なぜか、と言われても理由は正直自分でもよくわかりません。ノリ、ですかね。
ということで今日はこれを。この手のアメリカのインディーロック・フォークにすっかり疎くなってしまったんで、昔の曲を改めて聴いて浸ったりしているわけですが、これもそんな曲の一つで、手触りというか耳触りというか、ボーカルの頼りなさも含めて好きなんですよね。すげー聴くか、と言われると正直そこまでではないけど、たまに聴きたくなる曲です。