2019/12/03 菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール - Killing Time

MASSACREのカバーです。オリジナルも好きなんですけど(というか、不勉強ながらこのカバーを聴いて知った、ぐらいな感じですけども。そう考えると、知らないバンド・ミュージシャンって山ほどいるんだろうなぁ、と改めて思ったりします)、こっちの方が好きですね。豪華さというか、ストレンジ・オーケストラの良さがビシビシ出てるというか。リズムセクションももちろんですけど、ストリングスと菊地さんのサックスとの掛け合いがもうたまりません。
菊地さんの数あるプロジェクトの中でも、ぺぺが一番好きかもしれないなぁ。久々にライブ観に行きたいですねぇ。