2020/09/17 Mayer Hawthorne - Don't Turn The Lights On

昔はそうでもなかったけど、今では大好きな食べ物、ってのが皆さんにもあると思うんですけど、僕が今パッと思いついたのはワンタンです。昔は「別に麺とチャーシューでよくね?」みたいに思ってんですが、あのワンタンのしっとりもちもちな感じと言いますか、通常の麺よりもしっかりスープに浸かってる感じと言いますか、最近はすっかり虜になっている山本です。ワンタン麺、いいっすよねー。
ということで、今日はこれ。ネオ・ソウル、と言われるようなものを最初に意識したのがMayer Hawthorneで、すっかりファンになりまして、音源も結構揃えております。これはChromeoっていうカナダの音楽デュオの曲のカバー。元曲はもっとアップテンポな踊れる感じの曲ですが、こっちのバージョンの方が好きですね。まぁ、Mayer Hawthorneが好きだから、ってのが大きいんだろうけど。