見出し画像

2022/09/13 The Isley Brothers - Make Me Say It Again Girl (Part 1 & 2)

今日もバッカニアーズ×カウボーイズの第4Qの途中まで見てから出勤した山本です。随所にテンション上がるプレーはあったけど、両チームともちょっとちぐはぐな感じの試合でしたね。てか、カウボーイズはフラッグ多すぎよ。あれじゃリズムに乗れないだろうねぇ。

ということで今日はこれを。この前Ronald IsleyがBeyoncéを迎えてセルフカバーしたのをここにアップして、元曲を持ってないことに気づいてディスクユニオンで見つけたアルバム『Love Songs』を購入したんですが、いやー、良いっすね。The Isley Brothersのバラードは「Baby making music」なんて言われ方もするような夜を彩る甘い曲が多いですが、これもそこに含まれるような、静かなスウィートネスがたまりません。自宅で一人で聴いてても良いんだから、そりゃ愛する人と聴いてたらね、そりゃねぇ。