見出し画像

2022/08/26 Brandon Coleman - Blast Off

シャツからうっすら漂ってくる生乾き臭がずっと気になっていた山本です。洗濯物がバビっと成功しない日々が続いてるんですよ、最近は。そろそろ洗濯槽クリーナーの出番かしら。

ということで今日はこれを。前から気になってたBrandon Coleman、今日の「生活は踊る」でも紹介されててやっぱり良いなぁ、と。5月に出たアルバム『Interstellar Black Space』収録曲で、他にはしっかりジャズな曲もあったりするんだけど、このモロにファンク(てか、番組内でも言われてたけど、プリンスよね)な感じがご機嫌でたまりません。ウィッシュリストに入れときました。