見出し画像

2022/11/26 Aaron Taylor - Ebbs and Flows

基本デスクワークなもんで、ちょっとだけ体を動かす作業なんかをすると、途端に疲れてしまう山本です。今日は職場でポスターの整理をしてたんですけど、終わった後にフーっと大きく息をつきましたよ。「疲れるな」なんて独り言ちながら。

ということで今日はこれを。2年前にリリースされた「You're the Reason Why」がお気に入りのAaron Taylor、Appleのプレイリストに新曲が入ってて聴いてみたら、これまた良い調子。派手でキャッチーなものに比べたら埋もれてしまいそうな感じもする曲だけど、ちょっとした切なさみたいなものがこの温度感で歌われてるのがなんか良いんですよね。ウィッシュリストに入れておきました。好きっす。