2020/05/20 菊地成孔とぺぺ・トルメント・アスカラール - 恋とは何か貴女は知らない

ポン酢が切れたんで、たまにはちょっと変わったのを買ってみようかしら、と思って、たっぷりたまねぎポン酢ってのを買ったんですが、うまいっすね、これ。厚揚げを焼いて、その上にかけて食ったんですが、もう十分ね。ちょっとハマりそうです。
ということで、今日は特に関係ない話題で始めてしまって自分に対してすら申し訳ないほどなんですが、これを。ペペでの菊地さんの歌唱が大好きなんですよ。”戦前と戦後”の時のようなカバーももちろん良いんだけど、歌唱がメインじゃない、って風情のこういう楽曲での肩に力が入ってない(他の曲も入ってないんだろうけど)声がいいんですよね。で、間奏のバンドネオンのロマンチックさね。良いです。