2022/10/13 PANICSMILE - No Place To Hide

ちょっとお行儀が悪いけど、ええい、ままよ、って感じで昼飯を食った山本です。文章で書きづらいんで書きませんけど、ちょっぴりの背徳感ね。まぁ、別に誰が見てるわけでもないから、気にすることはないんですけども。

ということで今日はこれを。おそらくはナンバガ経由で知ったPANICSMILE、一時期ハマってゴリゴリ聴いてました。なんかこう、言葉としてはよくわからんのだけど”演奏感”というか、当たり前なんだけどバンドとか曲ってのは演奏している/されている、というのを当時まざまざと感じたというか、知っているはずのことを改めて見つけたような気がしたんですよね。久々に聴いてもその感覚は薄れず。良いっすね。