見出し画像

2022/10/23 Jenevieve - Baby Powder

チャリのチェーンに油を差した山本です。ずーっと気になってたんですよ、カラッカラだったんで。でもね、すぐに忘れちゃってまして、今日ようやく思い出して油を100円ショップで買ってきて差しましたよ。家に油が残ってたんだけどね。まぁいいじゃない。

ということで今日はこれを。Appleのプレイリストに入っていたのを聴いて、「なんか馴染みのあるトラックだなぁ」なんて思いながらウィッシュリストに入れたんですけど、杏里の「Last Summer Whisper」をがっつりサンプリングしてるんですね。そういうものに耳が止まるってことは、どっかで聴いてた記憶があったのかもしれないけど、やっぱりこのぐらいの温度感の曲が好き、ってことなんでしょうね。なめらかなボーカルも良いです。