見出し画像

2022/10/27 Bright Eyes - I Woke Up With This Song In My Head This Morning

でもやっぱり、昼間は短パンでいいんだよなぁ、と思ってる山本です。朝晩が冷えてきましたけども、まだ長ズボンを履く気分になれません。気分の問題なのか、ってのはありますが。

ということで今日はこれを。なんかすげー奴がいるらしいぞ、って感じで聴いてみたBright Eyes。とはいえ、なんでこの音源を持っているのかはもはやさっぱり覚えてないんですが(アルバム『Digital Ash In A Digital Urn』と『I'm Wide Awake It's Morning』は持ってて、それはなんとなく覚えてるんだけど)、シングル『Lua』に収録されたConor Oberstが書いてないこの曲が結構お気に入りなんです。「Lua」も良い曲だけどね。わかりやすいギターポップに、あのくたびれたボーカルが乗る感じがなんか好きなんですよ。