見出し画像

2022/04/25 The Isley Brothers - The Highways Of My Life

なんか書こうと思ってたことがあったんだけどな、と思いながらこれを書き始めてるということは、全くそれを思い出せてないということの証だとちゃんとわかっている山本です。毎日何かが起きるわけじゃないけど、全く何も起きてないわけでもないし。ま、思い出せないってだけですけどもね。

ということで今日はこれを。確かサンソンで聴いて「良いじゃない」ってなって、アルバム持ってるのに気づいて改めて聴いてみたらやっぱり良くて。イントロは少し心許ないんだけど、ボーカルが入った途端に色気がぐっと増すというか。コーラスの軽く踊るような感じも含めて、めちゃくちゃ好みですね。良いです。