見出し画像

2022/12/23 The Isley Brothers - Between The Sheets

職場で「まじかー」と思わず独りごちるような出来事があり、妙に疲れてしまった山本です。普段ならスムーズに進むことが原因不明のことで滞るっていう、精神的に嫌な感じのやつですね。年末だってのに、まったく。

ということで今日はこれを。こういう日はメロウなバラードが聴きたいな、と思いまして、うってつけなのがThe Isley Brothersですよ。R&Bのスタンダードとも呼べるようなヒット曲で名曲。アーティスト名とタイトルで検索したら松尾潔さんがラジオで紹介した時の書き起こしが見つかるんで、詳しくはそちらをご覧頂くとして、クリスマスが近づいた今の時期、って面でもぴったりかもしれませんね。もちろん、一人自宅で聴いてるわけですけども。良いっすわー。