2020/01/12 Aaron Taylor - You're The Reason Why

松尾潔の「メロウな夜」をたまーに聴くんですけども(一応録音もしてるんだけど)、やっぱりこういう番組で不意に出会う曲が好みにバチッとハマると嬉しいですよね。プレイリストを漁って自分で見つけてくるのも良いけど、「あ、いいじゃん」ってのが予期せず訪れるのが、出会い、って感じで。
ということで、この前の放送で松尾さんの極私的な2019年トップ20ソングスを発表してて、そこで知ったこの曲。いいっすね。ネオソウル。松尾さんも放送で言ってたけど、手作り感のある雰囲気が良い。やっぱりこの手のものが好きなんだなー、俺は。と再確認。