見出し画像

2022/02/15 Gil Scott-Heron - I Think I'll Call It Morning

もう結果はわかっちゃってますが、第3Qの序盤で自宅を出て、その後の試合展開はまだしっかり見ていない山本です。せっかくGame Passのチケットも買ったしね。時間がある時にしっかり見ようと思ってますよ。ひとまずこの後の地上波放送をちょっと見てみようかなと。あ、スーパーボウルの話ね。バレンタインよりもスーパーボウルよ。

ということで今日はこれを。爽やかですよねぇ。詩人としてリーディングのイメージもあるGil Scott-Heronですけども、この曲のようなメロウな曲も良い湯加減で好きなんです。良いっす。