見出し画像

2024/03/01 Nao Yoshioka - Let It Flow

気づいたら3月の山本です。早かったとも遅かったとも思わないけど、あ、3月なのね、と。学校で授業を持ってるから、かろうじて年度替わりとかに意識が向くけど、もし無かったらスルーしてるかもしれんね。この辺りの季節の空気感とか。

ということで今日はこれを。なんとなく名前は知っていたNao Yoshiokaの新曲がプレイリストに入ってたんで聴いてみたら、なんか良い湯加減じゃないの、ってことでウィッシュリストに入れておきました。浮遊感のあるトラックに乗っかる落ち着いたトーンのボーカルが絶妙な塩梅です。良いっすね。