見出し画像

2023/02/15 Tank And The Bangas - Why Try

右肩がズンと重い山本です。基本PCに向かって作業してますからね、多少の肩凝りはしょうがないんですけど、時々妙に重い。こういうのを「肩の違和感」って言うんでしょ?故障者リスト入り、ですかね。

ということで今日はこれを。去年出たアルバム『RED BALLOON』の中古CDを見つけたので即購入。したはいいものの、タイミングを逃してちゃんと聴けてなかったのをこの前ようやく聴いてみたら、やっぱりウィッシュリストに入れてあっただけあってばっちり好みでした。早く聴けよ、って話ですが。シングルカットされてるこの曲も良い湯加減でねぇ、MV見てもわかるけど、演奏の楽しさが伝わってきて良いんですよ。好きです。