見出し画像

2023/06/27 Donny Hathaway - Love, Love, Love

自分の勘違いを、自分で引き受けた山本です。確認は大事。

ということで今日はこれを。今日の「生活は踊る」の1曲目でかかってて、そうそう、これ良い曲なのよねぇ、としみじみ思いまして、メモを見返したらまだここにアップしてなかったのでね。オリジナルはJ.R.BAILEYによるもので、彼のソロアルバム「Just Me 'N You」に収録されてます(持ってないからウィッシュリストに入れておこうかしら)。Donny Hathawayのカバーは、まぁとにかく彼のボーカルの豊かさがたっぷり味わえる仕上がりでたまりません。良いっすねー。