8/30 ステムリム 震えてウイスキー飲む

おはようございます。株パンダです。

暑い日が多いですね。
そんな日はハイボールをよく飲んでます。

今年飲んだウイスキーでは、岡山トリプルカスクがダントツでした。フィニッシュまで素晴らしいの一言😇

イチローのWWR、響21も美味しかったです。グレンリベットは安定して美味しい。岡山トリプルカスクには敵わなかったですが。原酒も素晴らしく、ブレンダーというかバッティングした人は世界でも屈指のセンスを持ち合わせてると思います。フィニッシュで感動したのは人生で初めてでした。

岡山はあまり評価されていないようですが、原酒やブレンダーがいる限りこれから世界的な評価は高まると思われます。

岡山トリプルカスクをがぶ飲みし過ぎて震えてるのか、安倍ちゃんの退陣に震えてるのか、わかりませんが震えが止まりません。武田でもステムでもいいから上がってくれと願う日々です。もう二度とバイトしたくない。

あくまで個人の意見であり投資判断は自身の責任において実施して下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?