ホットミルク

息苦しかろ、息苦しかろ

どこかで耳にした

筋肉は力を入れるより、力を抜くことが難しいのだと

習得したら力を入れることも出来るのだろう

息苦しかろ、息苦しかろ

朝を大事にして

昼を大事にして

夜を大事にして

心をお大事に

体の快適は心の快適

遠回りは繋がっている

辿ってひとつをケア

ケアのケアもいるから大変だ

体はひとつ心はひとつ

どれもないがしろには悲しかろ、辛かろ

深呼吸を知って

無を知って、有をしる

私が通った道は後に通るひとが歩みやすいよう整える

私の悲しい思いはひとが同じ思いをしないよう整える

正しさは苦しさ

いまはまだこの言葉を包みこむ布や暖炉が見当たらない

だが、在ることは知っている

見つけたらホットミルクの湯気を感じながら笑い会おう

温かいサポートお願いします! イラストグッズの製作、体のメンテナンスに活用します。