見出し画像

笠木かなめのパチンコ日記003 出る日出ない日

パチンコの出る日でない日を考える
3大出す日は。
イベント日
取材日
新台入れ替え
の3点です。

平日と休日では、断然平日が出ます。
平日は常連さんが来るのでアケます。
勝ったらまた来てくれるのでアケるのです。
中でも月曜日は勝ちやすいです。
土日で絞った分アケるからです。
休日は常連さん以外も来店するから回収です。
放おっておいてもお客が来る日にアケませんよね。
それではパチンコ屋に行ってはいけない10選を。
年末年始
ゴールデンウィーク
お盆
シルバーウィーク
土日祝
月末の給料日後
15日の年金支給後
ボーナス後
ファン感謝デー
巷のイベント日クリスマスなど
放おっておいてもお客が来る日に出しませんよね。
そういうことです。
暇を持て余しているときにパチンコ屋の選択肢はやばいです。
うまく立ち回って勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?