こんにちは!
本日は藤井が担当します。

ゴールデンウィークが
終わってしまいましたが
みなさんはどんなゴールデンウィーク
でしたでしょうか?👀

海外旅行に行ったり
お家でゆっくり過ごしたり
自分だったら
どっちも魅力的で
悩んでしまいます☺️

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです!

🐶ティアラくん🐾

炭酸泉🛁


ポカポカ

イケメンさんです✨
ティアラくんお疲れ様でした!

🐶さちちゃん🐾

炭酸泉🛁

ポカポカ

美人さんです💕
さちちゃんお疲れ様でした!

🐱おもちちゃん🐾

初めまして♪
美人さんです💕
おもちちゃんお疲れ様でした!

🐶モモちゃん🐾

岩塩浴♨️

ポカポカ

美人さんです💕
モモちゃんお疲れ様でした!

🐶ナナちゃん🐾

岩塩浴♨️

ポカポカ

美人さんです💕
ナナちゃんお疲れ様でした!

🐶マロンちゃん🐾

美人さんです💕
マロンちゃんお疲れ様でした!

🐶ベンジーちゃん🐾

美人さんです💕
ベンジーちゃんお疲れ様でした!


明日もよろしくお願い致します。

明日もみんながご機嫌で
健やか幸せでありますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?