見出し画像

料理

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

昨日はお休みでぽっかりと何の予定もない日でした。
最近ではSNSを見ていると
簡単な
料理なども投稿されていて
参考にしています👀

作り置きまではいかないですが
昨日は料理をしたぞ‼️
という日でした🍳
無心で何かを作るのは楽しいですね♪

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐾おとちゃん🐶

美人さんです✨
おとちゃんお疲れ様でした♪


🐾炭治郎くん🐶

炭酸泉🛁


イケメンさん✨
炭治郎くんお疲れ様でした♪


🐾幸村くん🐶

はじめましてさんです✨
イケメンさん✨
幸村くんお疲れ様でした♪

🐾おとちゃん🐶

炭酸泉🛁

美人さんです✨
おとちゃんお疲れ様でした♪


🐾モモちゃん🐶


美人さん✨
モモちゃんお疲れ様でした♪


🐾にこくん🐶

岩塩浴♨️


イケメンさん
にこくんお疲れ様でした♪


🐾しんのすけくん🐶


イケメンさん✨
しんのすけくんお疲れ様でした♪


🐾ポン太くん🐶


イケメンさん✨
ポン太くんお疲れ様でした♪


明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️
明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?