連休

こんにちは〜本日の担当は平山です🐶

昨日から3連休の方が多いですよね〜
日頃の疲れをこの連休で
癒して下さいね♪

それでは今日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

るーどくん

ふわふわ可愛くなりました💕
るーどくんお疲れ様でした♪

麦茶ちゃん

元気いっぱいでした❗️
麦茶ちゃんお疲れ様でした♪

ツク音ちゃん

お利口さんに頑張ってくれました☺️
ツク音ちゃんお疲れ様でした♪

チョコくん

スッキリしましたね✨
チョコくんお疲れ様でした♪

空くん

新規のワンちゃんです🐶
緊張気味でしたが頑張ってくれました☺️
空くんお疲れ様でした♪

アクアちゃん

さっぱりしましたね✨
アクアちゃんお疲れ様でした♪

牡丹ちゃん

お利口さんに頑張ってくれました✨
牡丹ちゃんお疲れ様でした♪

みらいくん

炭酸泉♨️

まったり😌

ふんわりイケメンさんです✨
みらいくんお疲れ様でした♪

くぅ〜ちゃん

スッキリ美人さんです💕
くぅ〜ちゃんお疲れ様でした♪

ラッタちゃん

サッパリ美人さんです💓
ラッタちゃんお疲れ様でした♪

Jくん

最後まで頑張ってくれました😊
Jくんお疲れ様でした♪



本日もありがとうございました😊
明日もよろしくお願い致します🤲



明日もみんながご機嫌で健やか
幸せでありますように(*´꒳`*)