見出し画像

意図的水分補給❗️

こんにちは。
本日は大橋が担当致します。
毎日の暑さでバテていませんか?
慈朗が一瞬少し体調不良でした。
あまり水を飲まない慈朗。
ご飯の時が勝負とばかりに水分補給です。
が、食欲が落ち、貴重な水分補給タイムが😱
そして昨日オシッコに少し血が🩸❗️
暑さでバテバテ😞
今はなんともないですが、意図的に水分補給❗️

飲みきり分のお水(πウォーター❗️)に

グリーントライプを砕いて浮かべ。(写真は砕く前です💦この後砕きました。)
食べたい俺🐶はお水も補給🎶

あっという間に空っぽです🐶
お顔ばっちい😂

日に何度か行い意図的水分補給!
必須!
夏怖い!


それでは今日のワンちゃんです。

🐶マロンちゃん🐾

今日はとことんサッパリしました✨

美人さん♪お胸に♡
マロンちゃんお疲れ様でした。

🐶ミルちゃん🐾

炭酸泉♨️

スッキリして今日も元気いっぱい❗️

ミルちゃんお疲れ様でした。

🐶幸助くん🐾

暑いね😵

お腹周りをスッキリして暑さ対策✨
幸助くんお疲れ様でした。

🐶レオくん🐾

サッパリしました✨
涼しいね🎶
レオくんお疲れ様でした。

🐶ニコちゃん🐾

スッキリ❗️

少しでも涼しく過ごしてくださいね✨
ニコちゃんお疲れ様でした。


それではまた明日❗️
よろしくお願い致します



明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように✨