見出し画像

イルミネーション

こんにちは🌞
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

イルミネーションがあちこちで始まっていますね✨
個人のお家でもされている方がいらっしゃって
冬は暗くなるのも早いので
その中でキラキラ光る
イルミネーションを見て
とても綺麗だなぁと癒されております(*´꒳`*)

イルミネーションを見にお出かけしたくなります
そしてそこに出てる屋台もたまりません💕

それでは本日のワンちゃんネコちゃんです🐶🐱

🐾ジルちゃん🐾
炭酸泉♨️

まったり✨
トップ伸ばし中です。
サッパリしました✨

美人さんです💕
ジルちゃんお疲れ様でした。

🐾キヨくん🐾
サラサラフワフワになりました✨

イケメンです💕
キヨくんお疲れ様でした。

🐾レオンくん🐾
サッパリしました✨

イケメンです💕
レオンくんお疲れ様でした。

🐾ノエルくん🐾
クレイパック🌿

炭酸泉♨️

スッキリして爽やか✨

イケメンです💕
ノエルくんお疲れ様でした。

🐾まめくん🐾
サッパリしましたね✨

イケメンです💕
まめくんお疲れ様でした。

🐾チョロくん🐾
すっぱりサッパリしました✨

イケメンです💕
チョロくんお疲れ様でした。

🐾空羽くん🐾
酵素トリートメント🌿

サッパリしました✨

イケメンです💕
空羽くんお疲れ様でした。

明日もよろしくお願い致します🙇‍♀️

明日もみんながご機嫌で、
健やか幸せでありますように😊