見出し画像

5月18日

こんにちは😃
本日は阿相が担当します🙇‍♀️

今日も暑いですねー☀️

朝方は少し寒いですが
すぐに気温が上がりますね☀️

水分たくさんとって
体に気を付けながら過ごしましょう♪

それでは本日のワンちゃんです🐶

🐶クーちゃん🐾

サッパリとカットしました💕

美人さんですね💐
クーちゃんお疲れ様でした。

🐶ミルちゃん🐾

炭酸泉♨️

まったり


今日も良いお顔で頑張りました♪
ミルちゃんお疲れ様でした。

🐶福くん🐾

フワフワに仕上がりました〜♪

触り心地も最後でニコニコご帰宅でした。
福くんお疲れ様でした。

🐶アンドリューくん🐾

今日もスパッとサッパリ❗️

お水遊びが楽しい季節です✨
アンドリューくんお疲れ様でした。

🐶陽彩くん🐾

酵素トリートメントからの炭酸泉♨️

少し内側スッキリカット。

暑い季節を乗り切ろう!
陽彩くんお疲れ様でした。

🐶櫻子ちゃん🐾

炭酸泉♨️

今日はサッパリしました♪

爽やか美人の櫻子ちゃんです。
櫻子ちゃんお疲れ様でした。

🐶弁慶くん🐾

炭酸泉♨️

内側スッキリカット。

風通しよくなって爽やか男子❗️
弁慶くんお疲れ様でした。

🐶ROMEOくん🐾

炭酸泉♨️

安定のまったりさん。

今日もしっぽぷりぷりで甘えん坊でした。
ROMEOくんお疲れ様でした。

🐶コテツくん🐾

炭酸泉♨️

丸い頭でごきげんコテツくん。

今日も最後まで頑張りました。
コテツくんお疲れ様でした。

🐶嵐丸くん🐾

炭酸泉♨️

今日もお利口さんにがんばって

おやつ食べながら写真撮影笑
嵐丸くんお疲れ様でした。

🐶アスランくん🐾

クレイバス♨️

フワフワサラサラ。

歩く姿は最高に可愛い💕
アスランくんお疲れ様でした。

🐶琥珀くん🐾

炭酸泉♨️

久しぶりのサロンでした♪
元気にご来店ありがとうございます☆

今日も良いお顔です。
琥珀くんお疲れ様でした。

明日もよろしくお願い致します。


明日もみんながご機嫌で健やか幸せでありますように。