氷漬け

あなたの番です15話感想

日曜22:30から放送中のあなたの番です。
みなさん見てますか?
私は毎週かかさず見て、録画までして、さらにHuluでオリジナルストーリー(扉の向こう)も見ているというはまりっぷりです。

せっかくnoteを始めたので、感想でも書いてみようかなと思い立ちました。

ネタバレ含んでますので、一応閲覧注意です!

ホラー耐性最強の私がびびった15話

私は、ホラー系、グロテスク系の耐性が付きすぎて、最強を自称しています笑
心霊もののテレビ番組とかではまったくビビりません。
最近も某呪いのなんちゃらを借りましたが、ノービビりでした。

しかし!
あな番15話では、2回「ひえっ」となりました。

1回目は黒島ちゃんの病室にいた尾野ちゃん登場シーン。
この人への耐性がまったく上がらん...
ウエハース食べてるシーンも怖すぎました...

2回目は凍った佳世さんが出てきたシーン。
いやー、あれは怖いよ。
見つけた人の精神状態が心配される。

神谷さんも怖かったけどね...
だいぶ強く打ち込まんとああはならんやろ...とか思ってました。

ホラー色強すぎやでぇ...

AI菜奈ちゃん

ドラマ本編にも登場したAI菜奈ちゃん。
現実世界でも登場しています。
ラインで友達になれますよ。

おもしろくていろんな質問をしています。
まだ途中ですが、ブログにも書いてます。

ぜひ質問してみてください!

事件の真相がわかるかも?!

まとめ

・15話は怖い!
・AI菜奈ちゃんは楽しい!

16話も楽しみ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?