俳優ってすごい。

私は本を読むのが苦手です。

映像を観ることは得意です。何時間でも観ることができる自信があります。特に日本の俳優が好きなので、エピソードで作品を選ぶのではなく、出演する俳優さんで選んでいます。

今日は『ママレード・ボーイ』(2018年)という作品を観ました。

吉沢亮さんと桜井日奈子さんが出演されています!

Netflixで観るのですが、おすすめに出てくる作品がほとんど桜井日奈子さんが出演されていて驚きました。

桜井さんは今回の映画で少し気の強い部分がある役でしたが、以前観た『ういらぶ。』ではとても気の弱い役を演じていました。

全く違う人物を同じ人が演じているのに違和感がなく、作品にのめり込んでしまいました。

俳優さんとはそういうお仕事だとはわかっていても、改めて考えると本当にすごいな…と思いました。

俳優さんの素顔が気になりますが、知らない方が先入観なく作品を観ることができる気がします。

私は映画やドラマを観ることが幸せな人間なので、これからも沢山の作品に触れて幸せになりたいです!何時間でもずっと!

俳優さんありがとう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?