見出し画像

殺すゾ!

余り良い言葉では、無いが良くレスリング部の先輩に言われた言葉だ!
久しぶりに会っても言われる!
お前調子に乗ってると!
こ、ろ、す、ぞ!
愛ある言葉!
受け取り方だと思う!
オイラは、この先輩が大好きだ❣️
何度も昔は、殴られた、オイラが間違っていたからだ!
でも不思議だけど、一度も悪く思った事は、無い⁇
身長180センチ体重90キロ、友だちに元タイガーマスク2代目三沢さんがいて
大学時代から殺すと気合いだと言う言葉を連打する先輩!
一度
先輩にどうやって殺しますか?と聞いたら笑いながら(コロス)と言われた!

今、ツイターなんかに良くない言葉を言う人が多い見たいだがどうやって殺しますか?て聞いたら洒落になり、笑いになると思う!
人気物になったら少しは、悪く思う人も出てくるが、わざわざ書いてくれてありがとう、アンチでありがとう😊無視しなくてありがとう😊
一番無視は、辛い、早く腐るからね!

良くわかんなくなってきたけど!
これで良いのだ!
せーの良いね👍😊だね!

#殺す
#良いね
#ありがとう
#タイガーマスク
#先輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?