見出し画像

【出版】ペーパーバックマンガ『どうぶつたちのほんわかショートストーリーズ』

こんにちは!
イラストや絵画、漫画を描いてSNSで発信しているパクチーペイントです。

2019年からAmazonのKindleインディーズマンガや、Kindleにアップしていた作品集をまとめたマンガ書籍を、ついに出版できました!

表紙はこんな感じでつや消しです。

今日はペーパーバックマンガ、
『どうぶつたちのほんわかショートストーリーズ』の紹介をしたいと思います。

マンガ『どうぶつたちのほんわかショートストーリーズ』を紹介

ペーパーバックでの出版

4年前から描いていたマンガたちを
AmazonのKindleペーパーバックというサービスを使って出版しました。

裏表紙

内容はパクチー犬、ねこ、文鳥さんを中心にどうぶつたちが活躍する、
120ページのショートショートがつまっています。

背表紙
小口

収録作品

収録作品はKindleにアップしているマンガ9作品に加え、
おまけマンガも2ページ入れました。

季節が進むごとにショートストーリーも進んでいく、そんな構成です。

【収録作品】
「サンドイッチが食べたい」
「窓辺の風」「ドライブいこうぜ」
「ファッションってふしぎ」
「トリックオアトリート!」
「ことしはぼくらがサンタさん」
「シャクヤクの花」
「レッツゴー!いちご狩り」
「バレエが踊りたい」
おまけマンガ「虹のむこうがわ」

紙で読む楽しさ

紙をめくって読む感覚は、スマホとはまた違った温かみがあるように思います。

心を込めて描いたカラーページもきれいに印刷されているので、ぜひお手に取ってもらえたら嬉しいです!

もうおうちに届いたよ!というお声もいただいており、うれしい限りです。

ペーパーバックマンガ、『どうぶつたちのほんわかショートストーリーズ』をどうぞよろしくお願いします!

スマホで読めるKindleマンガも

スマホで無料で読めるKindleマンガも出ているので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?