見出し画像

Day28 本日の桜

<2022年3月27日(日)>

雨もあがり、天気も良いので、朝の散歩で桜を見てきました。ほぼ満開?
まだ相棒をうまく使いこなせず、iMovieを使って、撮影失敗部分は編集でカットしました(笑)。色々できますね。
おそらく、レディア1個分(ストラップ)の重さが影響して、iPhoneのバランスが安定していないと思われます(レディアは以下URLを参照)。

追加の修正点としては、動くと動画の画質が落ちますね。ピンともかなり甘い… 初めての動画なので、もう少し試して、本番に備えようと思います(今回は文字は入れていません)。
これから、荷造りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?