Jリーグ2022シーズン開幕戦、準備完了

開幕戦の準備が当日になってしまいました。先ほど久しぶりに浦和レッズオフィシャルショップ・レッドボルテージで準備をしてきました。これが最速でユニフォームを入手する手段です。選手が大幅に入れ替わった関係で、現役選手のストラップが手元にない状態です。迷いに迷ったあげく、3選手購入しました。

携帯ストラップ

背番号3:伊藤 敦樹 選手
浦和レッズサポーター → 浦和レッズユース → 流通経済大学 → 浦和レッズ
生粋の浦和っ子ですね。羨ましい。。。

背番号6:馬渡 和彰 選手
私のラッキーナンバーが「6」ということもありますが、「FUJI FILM SUPER CUP 2022」を見て、影のMVPと思ったからです。

背番号19:岩尾 憲 選手
「FUJI FILM SUPER CUP 2022」のプレーやインタビューから見える冷静沈着な俯瞰力と分析力。バイト代お支払いしますので、チョコレートマネージャの参謀役になって頂きたいです(笑)。

今回は写真多めです。

2022シーズンレプリカユニフォーム
浦和うなこちゃん
伊勢丹浦和店
酒蔵「力」。レッズサワーがおいしいです。
開店前から行列ができていました(笑)
三年計画最終年度である今シーズンの目標
上長からも、チョコレートマネージャ業務を行う際に、
「お客様向けに3年計画を必ず提案してね」と言われています(笑)。
ACL2007
ACL2017
本日の開幕戦、dazn接続完了
FireTVと違い、大人PCからだといつもと見え方が違う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?